スポンサーサイト



ブログランキング参加中。参考になった方はポチっと押してね

日本語教師人気ブログランキングへ  


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]




あけましておめでとうございます

新年が明けてから、早くも10日がたってしまいましたが、

みなさま、あけましておめでとうございます。


相変わらず忙しい日々を過ごしている私ですが、

少しでも日本語教師をメジャーな職業にするために、

そして皆さんに楽しんでもらえるように、

今年も、ブログを続けていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくおねがいします



さて、年末12月16日ごろに、今年の日本語教育能力検定試験の結果が

郵送されたようですが、皆さん結果はいかがだったでしょうか?



残念ながら、私の教え子は不合格でした・・・


けれど、来年も負けずに挑戦するそうです。


そう、勉強したことは決して無駄になることはありません。

もちろん、合格するために頑張ったその努力もね!


来年は合格してくれるよう、今年も応援するのみです~



今年は、去年よりもいい年になりますように・・・

去年よりたくさんの笑顔が見られますように・・・


さぁ、今年も頑張るぞ!!

関連記事


ブログランキング参加中。参考になった方はポチっと押してね

日本語教師人気ブログランキングへ  


日本語教師の独り言 | 【2012-01-12(Thu) 00:06:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 日本語教師の日本語大好き生活 【日本語教師になりたい人を応援します!】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
