スポンサーサイト



ブログランキング参加中。参考になった方はポチっと押してね

日本語教師人気ブログランキングへ  


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]




私、TOEIC受けるんでした・・・


忘れてましたが、今月末、私TOEIC受けるんでしたぁぁー!!

だって、だって、

何ヶ月も前に申し込みして、それから全然音沙汰なくって、

受験票も、まだ来ないとなっちゃぁ、そりゃ忘れるでしょ?!!


ああ・・・

まったく頭になくって、日本語の講習をTOEICの日に申し込んでいた私…


その講習、すごく楽しみにしてたのに、さっきキャンセルしましたよ。

泣く泣く…


実は、この日本語の講習2回目なんです。


1回目は、行けたけど行かなかった。

「2回目行くから、いいや~」 ちょっとしたさぼり心。


ここが元々の間違いだったのねぇぇぇぇ(泣)

「後悔先に立たず」とは、まさにこのこと!


人間思ったときに、行動すべきーー!!

つくづく実感した今日という日。

はぁ。ショックだぁ。


ん? まさに、自業自得ては、こういうことか・・・
関連記事


ブログランキング参加中。参考になった方はポチっと押してね

日本語教師人気ブログランキングへ  


日本語教師の独り言 | 【2005-03-08(Tue) 16:30:27】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]




コメント
さささん、またまたこんにちは。
ごめんなさい、なんかおかしくてうけてしまいました。
そういう事ってよくありますよねー。でもでも、試験忘れるっていうのは大物かも!
TOEIC頑張って下さいね。私もそろそろ試験に向けて勉強しようかと思ってまーす。
2005-03-09 水  21:14:49 |  URL | ぺりお #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 日本語教師の日本語大好き生活 【日本語教師になりたい人を応援します!】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
