スポンサーサイト



ブログランキング参加中。参考になった方はポチっと押してね

日本語教師人気ブログランキングへ  


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]




新年の誓い


皆さん、あけましておめでとうございます!!




最近、更新が滞っているにも関わらず、

こまめに読んでくださっている皆さん、心より感謝しています

ほんとにほんとにありがとう



今年も、頑張ってブログを更新していくつもりなので、

末永く、どうぞよろしくお願いします



さてさて、私の学校でも、そろそろ新学期の季節です。


新年の始まりは、生徒も正月ボケか、

欠席が多かったり、遅刻が多かったり、

教科書を忘れたりと、やれやれな始まりでした。



でも、私自身、頭がボーとしているので、仕方ないよな・・・



でも、「先生、あけましておめでとうございます!

と、聞きなれた元気な声と、明るい笑顔



今年も、この声を励みに、ちょいと頑張りますか



私の今年の目標は・・・

日本語はもちろん、

最近サボりがちな中国語をちゃんと勉強して、英語も頑張らないとなぁ~。



皆さんの新年の目標は何ですか?

今年も、一緒に頑張りましょう!!



関連記事


ブログランキング参加中。参考になった方はポチっと押してね

日本語教師人気ブログランキングへ  


日本語教師ってこんな仕事! | 【2006-01-06(Fri) 16:37:22】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]




コメント
明けましておめでとうございます、は、
今日まででしたっけ?
今年もよろしくお願いします。
新年の誓い・・・何だろう。
早寝早起き。でもドイツの冬は朝でも真っ暗で、
起きられないんです。とほほ。
2006-01-07 土  21:10:40 |  URL | にしお #HH7DicBs [編集]
にしおさん、あけましておめでとうございます!(期限切れ? 笑)

早寝早起きか~(ーー)
私の一番苦手とする分野です 笑

今年も、ドイツから楽しい記事送ってくださいね~^^
2006-01-07 土  23:45:41 |  URL | ささ → にしお さん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/07 22:25 | 日本語教師@ブログ | プロフィール。 リンク貼りました。良かったらリンクお願いします。 日本語教師になったきっかけってなんですか?


Copyright © 日本語教師の日本語大好き生活 【日本語教師になりたい人を応援します!】 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
